ミュゼの両ワキとVラインの脱毛は安くて通い放題でした

非常に低コストで脱毛できるだけでなく、回数無制限で通い放題でお手入れを楽しめる点に惹かれたので、ミュゼプラチナムという有名な脱毛エステへ行くことにしました。
大変安値のキャンペーンだったので、記載されている通りの代金のみで脱毛できるか不安でしたが、追加費用やオプション代金など一切発生せず、それに加えてエステティシャンも勧誘を全くしてこなくて驚きました。
ミュゼの脱毛では、事前に肌をジェルで丁寧に冷却してよく冷やしてから、強い光を手早く照射して脱毛が行われます。
Vラインもワキも2箇所とも結構太い無駄毛が生えてるので、結構痛いかもしれないと覚悟してましたが、いざ施術を受けるとじんわりと微かに温かさが肌に伝わる程度の刺激しか無く、全く痛さや熱さやしびれ等とも無縁で安心しました。

脱毛小倉
ワキの手入れをしてもらう時は両腕を上にあげて、エステティシャンに左右10回強ずつ程度照射してもらいました。
Vラインのお手入れは紙製のパンツを履いたまま、仰向けの体勢で手入れしてもらえました。
ミュゼのお手入れの際にはゴーグルを用意してもらえるので、エステティシャンと目線が合ったりすることもなく、非常に快適です。
施術時間も非常にスピーディーで、ワキとVラインと合計して僅か20分足らずで脱毛できました。
勧誘もないので速やかに退店出来ましたし、お店も女性専用で非常に衛生的な印象で居心地も抜群の明るいサロンでした。

全身スベスベに!

自己処理をすると毛が濃くなるのが嫌だけどムダ毛をなくしたいと思い脱毛サロンに行くことを決意しました。
当初は違う所にいく予定でしたが予約を取れなかったのでTBCのカウンセリングを受けました。
TBCは初めカウンセリングを受けていたのですが疑問には全て答えてくれて、なんだかんだで全身のひかり脱毛をすることにしました。
光 脱毛の場合は自分で施術を受ける箇所を前日くらいに剃って行くので、剃ることに初めは抵抗がありましたが自己処理をそれまできちんとしていなかった事と生 まれつき肌が白かったので1年くらいでほとんどの箇所は気にならなくなり、それまで避けていたノースリーブや短パンなども気にせず履くことが出来るように なりました。
サロンのスタッフも凄く親身に対応してくれて、TBCの場合は脱毛だけではなくエステサロンも併設されているので肌の悩みなんかも聞いてくれて凄く助かりました。
光脱毛は黒いものに反応をしているのでデリケートゾーンは初めは少し痛かったですが、回数を重ねるうちに暖かくて気持ちいいと感じるようになりました。
ただ全身に光を充てるのに長い日は4時間くらいかかるので、その日は完全に美容デイにしていましたが、月1の4時間で永遠に毛を気にしなくて済むので良かったと思いました。
TBCの脱毛しか受けてないのでほかは分かりませんが、肌も凄くスベスベで施術後は自分の肌ではないみたいになりました。

脱毛体験で自分に自信をもとう

今は脱毛サロンって日常当たり前のようにあちこちにあり、珍しくなくなりましたよね。通った経験ある人はいったいどのくらいいるのでしょう?またはこれから通いたいと思ってる人もいるでしょうか?それとも脱毛シェーバーなどで自宅で地道に頑張ってる方もいるでしょうか?
テ レビで女優さんがドレス姿で、登場しているのをよく目にすると思います。背中がぱっくりと開いたドレスをみかけることも多々ありますよね。私はそんな姿を 見ると、ついまじまじと綺麗な背中だなぁと見とれてしまいます。むだ毛のないつるつるな肌、とても理想的ですよね。全身の中でも背中は何気に見られている 部位であり、でも自分でのケアは部位的に難しく、そして広範囲であるためにやはり大変にすぎません。そんな大変な背中も私は今までは自分でやってました。 全身映る鏡を背にして更に自分でもう一つ鏡をもち、もう片方の手でカミソリをもち、剃るのです。とてもじゃありませんが、うまくできる訳もありません。ま ばらにしかできないし、なかなかピンポイントにできません。決心するまで時間がかかりましたが、全身脱毛のコースでバランスよく、そして肌に負担がかから ないようにやってもらえるのは大変うれしいです。背中はやはり広範囲になるので、最初やってもらったときはさすがサロンだなぁと改めて思ったものでした。 私自身、全身脱毛コースは通い始めてまだ間もないのですが、今後の変化が楽しみです。つるつる肌を目指して通いたいです。みなさん、一緒につるつる肌を目 指しましょう。

全身脱毛は将来のためにも!

レーザー脱毛をしなかったときは
体毛はあまり意識した事はなかったですが、ワキの脱毛を初めてしたときに
すごく滑らかになった質感、自己処理をしなくていい、ラクチンさを体感してみたら
いろんな所をしてみたいなぁと思いました。
私自身、ほぼ全身脱毛しています。
「ほぼ」というのはどういうことかと言いますと、もともとあまり体毛が濃いわけではないので
目に見えない程度の産毛のようなところはサロンの方のアドバイスにより、脱毛はしていないのです。
一番びっくりしたのは、背中。
長年悩んでいた背中のにきびが脱毛により、ほとんどなくなりました。そしてレーザーのおかげなのか、ニキビ跡も薄くなっています。
悩んでいる方には、かなりオススメです。
それから顔の脱毛もするとしないでは大きく違います!
まず、顔のトーンがワントーンあがります。
今まで産毛があることで顔がくすみがちになっていたのだと思います。
そしてフェイスラインの産毛がなくなったことで、輪郭が綺麗にみえます。
とくに横顔をみれば一目瞭然です!
テレビドラマを見ると、女優さんはだいたいほぼ顔の脱毛をしていますね。
自分がやっていると、その違いに気がつきますよ。
それぐらい変わります!
全身脱毛は一生のことを考えると、早いうちにやっていたら
中年になっても美しく過ごせると思います!