ミュゼの両ワキとVラインの脱毛は安くて通い放題でした

非常に低コストで脱毛できるだけでなく、回数無制限で通い放題でお手入れを楽しめる点に惹かれたので、ミュゼプラチナムという有名な脱毛エステへ行くことにしました。
大変安値のキャンペーンだったので、記載されている通りの代金のみで脱毛できるか不安でしたが、追加費用やオプション代金など一切発生せず、それに加えてエステティシャンも勧誘を全くしてこなくて驚きました。
ミュゼの脱毛では、事前に肌をジェルで丁寧に冷却してよく冷やしてから、強い光を手早く照射して脱毛が行われます。
Vラインもワキも2箇所とも結構太い無駄毛が生えてるので、結構痛いかもしれないと覚悟してましたが、いざ施術を受けるとじんわりと微かに温かさが肌に伝わる程度の刺激しか無く、全く痛さや熱さやしびれ等とも無縁で安心しました。

脱毛小倉
ワキの手入れをしてもらう時は両腕を上にあげて、エステティシャンに左右10回強ずつ程度照射してもらいました。
Vラインのお手入れは紙製のパンツを履いたまま、仰向けの体勢で手入れしてもらえました。
ミュゼのお手入れの際にはゴーグルを用意してもらえるので、エステティシャンと目線が合ったりすることもなく、非常に快適です。
施術時間も非常にスピーディーで、ワキとVラインと合計して僅か20分足らずで脱毛できました。
勧誘もないので速やかに退店出来ましたし、お店も女性専用で非常に衛生的な印象で居心地も抜群の明るいサロンでした。

ミュゼ体験記

私は、高校生の頃からミュゼに通うようになりました。
きっかけは新聞に挟まっていたチラシでした。
ワキ脱毛完了コースが数千円と破格の値段に、半信半疑になりながらもまずは無料のカウンセリングに向かいました。
そこではスタッフの方がとても丁寧に説明してくださり、不安なことや、疑問点についても丁寧に答えてくださりました。
最初は、数千円でワキの脱毛が完了するのか、追加料金はかからないのかといった不安はありましたが、実際に通ってみて追加料金が発生したことは一度もありませんでした。
また、こういった脱毛サロンに通う際には、勧誘が怖いといった声も多く挙がるかと思います。私はミュゼに数年通っておりますが、今まで一度も勧誘を受けたことはありません。スタッフの方々もとても感じがよく、わからないことや不安なことは気軽に聞くことができますし、とても丁寧に答えてくださいます。
そしてもうひとつ、脱毛サロンに通う際に挙がる不安の声として、痛みについても多く挙がるかと思います。最初に無料のカウンセリングの際に、スタッフの方は、輪ゴムではじかれた程度の痛みと説明してくださいましたが、実際にその程度かそれよりも痛くない程度でした。施術時間もあっという間で、気が付いたら終わってしまいます。最初はもちろん緊張していた私ですが、いまとなってはとてもリラックスして通っています。
現在私はワキの脱毛完了コースのみですが、機会があれば腕や脚などほかの部位も脱毛したいなと思っております。