ミュゼの両ワキとVラインの脱毛は安くて通い放題でした

非常に低コストで脱毛できるだけでなく、回数無制限で通い放題でお手入れを楽しめる点に惹かれたので、ミュゼプラチナムという有名な脱毛エステへ行くことにしました。
大変安値のキャンペーンだったので、記載されている通りの代金のみで脱毛できるか不安でしたが、追加費用やオプション代金など一切発生せず、それに加えてエステティシャンも勧誘を全くしてこなくて驚きました。
ミュゼの脱毛では、事前に肌をジェルで丁寧に冷却してよく冷やしてから、強い光を手早く照射して脱毛が行われます。
Vラインもワキも2箇所とも結構太い無駄毛が生えてるので、結構痛いかもしれないと覚悟してましたが、いざ施術を受けるとじんわりと微かに温かさが肌に伝わる程度の刺激しか無く、全く痛さや熱さやしびれ等とも無縁で安心しました。

脱毛小倉
ワキの手入れをしてもらう時は両腕を上にあげて、エステティシャンに左右10回強ずつ程度照射してもらいました。
Vラインのお手入れは紙製のパンツを履いたまま、仰向けの体勢で手入れしてもらえました。
ミュゼのお手入れの際にはゴーグルを用意してもらえるので、エステティシャンと目線が合ったりすることもなく、非常に快適です。
施術時間も非常にスピーディーで、ワキとVラインと合計して僅か20分足らずで脱毛できました。
勧誘もないので速やかに退店出来ましたし、お店も女性専用で非常に衛生的な印象で居心地も抜群の明るいサロンでした。

自己流処理のトラブル

私は、自分では毛深い方だと思っています。それは子供のころからのコンプレックスでした。

毛深いだけではなく、伸びるのも早いので処理が間に合わず恥ずか しい思いをしたことも沢山あります。始めの頃(小学生の頃)は、気になった時にカミソリで腕・足・脇を剃っていたので少なくとも週に2~3回は処理をして いたと思いますが、次第に回数が増えて行き後処理の方法なんて良く分かっていなかったので処理をしてもそのままで放置しておくことも良くあり、肌を傷つけ 何度も被れたりして肌トラブルを起こしてしまいました。

そんなことを何度となく繰り返し、高校生になった頃には毛抜きで抜く様になりました。毛抜きで抜け ば生えるのが遅くなると言うのが友達の間で話題になり自分でも実践したのですが、これも口コミで聞いた話を鵜呑みにしきちんとした情報もなく思いつきで処 理をした為に化膿したり、埋もれ毛があちこちにできてしまいそれを取り除くために肌を傷つけ毛を抜いてと言う事を繰り返した為、また肌トラブルを起こして しまいました。

自己流でむだ毛の処理を繰り返した私の足や脇には化膿した跡がシミの様にいくつも残っています。現在は、夏でもそれほど露出する服装をしな いので定期的に軽くカミソリで処理をしている位です。しかし子供の頃の様に無知ではないのでアフターケアをしてトラブル防止に努めています。できることな ら永久脱毛をしてむだ毛が気にならない人生を過ごしてみたいです。

私のムダ毛処理方法。

私のムダ毛処理方法は、自宅で脱毛器を使っています。箇所は足と腕です。以前はカミソリでしていたのですが、様々なデメリットがあったので、辞めました。 それはまず、カミソリ負けをしてしまい肌荒れが酷かったのです。

そして、処理をしていくうちに、ムダ毛が濃くなり、太くなっていきました。カミソリでは剃 るだけですので、ムダ毛が生えてくるスピードが早く、処理をする間隔が短いため、とても面倒でした。

なかでも私が一番嫌だった事は、ムダ毛が生えてくる途 中のあのチクチクとした肌触りでした。このようにたくさんデメリットがあったので、脱毛器で処理する方法に変えました。そうしましたら、肌荒れはなくな り、今ではムダ毛が薄くなり、少なくなったように思います。

脱毛器では、根本から抜きますので、ムダ毛が生えてくるスピードが遅く、処理をする間隔が開 き、処理をする回数が減り、とても楽なりました。そして、なにより1番嫌だったあのチクチクとした肌触りがなくなり、とても快適になりました。これからの 季節は、薄着になり、半袖になりますので、いつ、誰に会っても、恥ずかしくないように、ムダ毛処理をし、いつでもスベスベの肌でいられるようにしたいで す。

全身スベスベに!

自己処理をすると毛が濃くなるのが嫌だけどムダ毛をなくしたいと思い脱毛サロンに行くことを決意しました。
当初は違う所にいく予定でしたが予約を取れなかったのでTBCのカウンセリングを受けました。
TBCは初めカウンセリングを受けていたのですが疑問には全て答えてくれて、なんだかんだで全身のひかり脱毛をすることにしました。
光 脱毛の場合は自分で施術を受ける箇所を前日くらいに剃って行くので、剃ることに初めは抵抗がありましたが自己処理をそれまできちんとしていなかった事と生 まれつき肌が白かったので1年くらいでほとんどの箇所は気にならなくなり、それまで避けていたノースリーブや短パンなども気にせず履くことが出来るように なりました。
サロンのスタッフも凄く親身に対応してくれて、TBCの場合は脱毛だけではなくエステサロンも併設されているので肌の悩みなんかも聞いてくれて凄く助かりました。
光脱毛は黒いものに反応をしているのでデリケートゾーンは初めは少し痛かったですが、回数を重ねるうちに暖かくて気持ちいいと感じるようになりました。
ただ全身に光を充てるのに長い日は4時間くらいかかるので、その日は完全に美容デイにしていましたが、月1の4時間で永遠に毛を気にしなくて済むので良かったと思いました。
TBCの脱毛しか受けてないのでほかは分かりませんが、肌も凄くスベスベで施術後は自分の肌ではないみたいになりました。